4月29日UNOマルシェ&魂活春の宴無事終了

4月28日に広島チームは到着!GWということもあり、事故渋滞で到着遅れ気味だった予感だったけど、普通にやってきた(ハテ?w)

南関のカポックさんで全員集合!

カポックさんでみんなで全種類ピザを制覇するという(笑)みんなおなか一杯だったけど楽しかった!

そして、いったんみんな撤収!楽器積みに帰ってから、再度カポックさんへ!

リハーサルをカポックさんで。

カポックさんには本当にお世話になりました。感謝です。


29日は朝からUNOマルシェだったので、みんなで準備を☆

雨でしたが、お客様たくさん来てくださり、しっかり癒されてくださったのがうれしかったです。

本当にありがとうございました。

mani-yuiのゆみさんのご主人、山鹿テント様がUNOマルシェの応援幕をサプライズで!UNONaturalさんに。徳子さん号泣!(笑)まぁなんていい光景だったのでしょう♪

山鹿市平山でクラフトバンド教室をされていらっしゃる

山下悦子先生は初参加でワークショップや手作りのかごたちを販売してくださいました。


↑桂子先生作 桂子先生っぽい色合いのかごができてました(笑)


mani-yuiのゆみさん♪

素敵なハンドメイドアクセサリーを持ってきてくださいました。

UNOマルシェをいつも盛り上げてくださりありがとうございます♪


西井自然農園の西井さん。

平飼い自然卵の販売と無農薬栽培のお米を作っていらっしゃいます。

今回は、平飼い卵とUNONaturalさんのマスタードを使って、マヨネーズ作りをレクチャーしてくださいました。


山鹿市熊入のオリーブの種さん。

さとう式リンパケアで初参加してくださいました。

みなさん日頃の疲れた体をしっかり癒されていらっしゃいました。



耳つぼジュエリーを提供してくださった、大牟田から初参加の

リラクゼーションサロン Le Coeru.de.lisのなつみさん。



Pale Rose~medical aroma ~

魂活部のMariさんにハンドケアお願いしてみなさんの日頃疲れた手を癒してくださいました♪


はるるさんのパンはあっという間に売り切れ!3ケースくらい最初あった気がする(笑)


パンもあっという間に売り切れていき、UNONaturalさんの野菜で魂活部の川上さんが急遽サラダ作ってくださり、みんなでたべた♪

味噌汁もできてきたよ(笑)おいしかったぁ!

川上さん作ってくださってありがとうございました♡

お腹も心も身体も満たされたみなさま♪ふふふ。

ワークショップも楽しそうでした。桂子先生がカゴできあがったの見せてくれましたぁ。

そして、飛び入り参加で、和水町地域おこし協力隊でアーティストの松下元気さん親子も参加してくださいました。

素敵なLIVEも見せていただきました。


そしてそしてわれらがちあきっちも、ちびっこたちに囲まれ大人気!演奏三昧(笑)

後から、新幹線でやってきてくださったフルートのユキさんも後からまじってライブ!

(写真撮り忘れてごめんなさい)


お足元の悪い中、本当にたくさんの方々に来ていただき、そして手伝ってくださったみなさま感謝です。

次回は6月29日を予定しております。よろしくお願いします。

そして片付けて今度はラララカフェさんにソッコー移動!


ラララカフェさん今回もありがとうございました(*^-^*)


なごみのおうち。

熊本県玉名郡和水町で、「なごみのおうち。」にてぱそこん教室や各種講座・イベント・おとながっこう・魂活部事務所など総合的に色々やっております♪

0コメント

  • 1000 / 1000