2018魂活大忘年会 ご参加&ご協力ありがとうございました!

昨年12月29日(土)は一番寒い日でした(笑)

ほんと!みんなどうなることかと思うくらいでしたが、

元気いっぱい!天聽の藏で楽しみました。出店の方々も素敵な方ばかりでこの日のために

オリジナルメニューをたくさん用意してきてくださいました。

そして夜は毎年お世話になっている、ラララカフェさんにて夜会!

今年の夜会は31名という大所帯でした。

そしてそのあとおとな組は第3次会と(笑)行きました。

たくさんのご協力とご参加がなければ成り立ちませんでした。

本当に魂活部は皆様の愛によって成り立っていると思います。

本当にありがとうございました。

引き続き、2019年(平成31年)もどうぞよろしくお願いいたします。

次は、9月1日広島で開催される、ちあきっち率いる オトアソビProjectTeamの毎年恒例の「オトアソビ2019」開催されます。

そして、11月3日には、南関の石窯pizzakapok さん主催の「kapok音楽祭」を天聽の藏で

魂活STAFF総出(オトアソビProjectTeamも)でお手伝いいたします。

今年はUNOマルシェもまた始動しようと思っています。

どうぞよろしくお願いいたします。


初参加のkapok音楽隊さん♪

南関

石窯Pizzaの店『kapok』

http://www.kapok.cafe/


笑文字ののりぴ先生こと

高見典杏先生♪

http://emoji-art.net/

そして、広島から初参加の

Swing Raccoon の皆さま♪

そうそう今回は宣伝物♪(*^-^*)

広島から初参加してくださいました

HENNESSYのドラマー武さん♪

http://hennessy.pro/

ちゃっかり!?w CDを販売してくださったのです。

↓アマゾンで買えるヨ♪

★みんなおかえりおかえり~♪熊本に(*^-^*)

広島・山口・宮崎・熊本・北海道いろんなところからお帰りなさいでした♪

子どもたちは、みんなすっかり大人になり毎年成長を楽しみに~しています。

音響の原田さん、そしてみんなをまとめてひっぱっていくリーダーのちあきっち、

MCしてくださった知子先生、そして魂活STAFFみんな

忙しいのにたくさん時間をさいて演奏指導してくださった、墨田先生

フライヤーをおかせてくださったり、声をかけてくださったり、

寒いなか遠いとこから観にきてくださった方々

そして関わってくださったすべての方々に

厚く御礼申し上げます。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

なごみのおうち。

熊本県玉名郡和水町で、「なごみのおうち。」にてぱそこん教室や各種講座・イベント・おとながっこう・魂活部事務所など総合的に色々やっております♪

0コメント

  • 1000 / 1000